我々はスイーツ中身が自負です

ボクはスウィーツ製作がおはこです。休暇にスウィーツ製作をしています。今まで作ったスウィーツはドーナツ、プリン、ショートケーキ、クッキー、カップお菓子、パンケーキなどがあります。自分が好きなスウィーツばかりです。自分が食べたいスウィーツを作ってます。自家製だと自分の好みのスウィーツを作れて、安心して食べれるからです。また、沢山スウィーツを焼けるので思いっ切り食べられます。自宅でスウィーツを食べながら有償のディズニー局を観るのは最高に幸せです。スウィーツ製作を始めた素因は、ボクがスウィーツがオススメスポットで通常食べたいなと憧れ自分が食べたいスウィーツを作ってみようと履行をしたのがきっかけです。ようやく作ったスウィーツはプリンでした。プリンを買って取るのも良いんですが市販のプリンには微量の洋酒が入っていて体に悪いと思うのでプリンを買わずに自宅で酒を使わない美味いプリンを作った方が良いです。しかも、簡単にプリンが焼けるのでひよっこでも大丈夫です。ボクは思い切りプリンを食べたいと願い、土鍋プリンを作りました。ファクターはおっぱい400cc、卵4個、砂糖50gです。全体酒を使わないのでしょうもない息子でも安心して食べさせる事が出来ます。このようにボクはスウィーツ製作がおはこです。http://blog.goo.ne.jp/kombucya_cleanse